gunma  10/28

 「ぐんま」をキーワードに人が集うと、何が起こる!?

オシャレな群馬を発見!桐生を舞台にした短編映画 上映会&トークショー(1/26)

コメントする

こんにちは。

ソーシャルなぐんまな人々メンバー(略してソーメン)のえつこです。
・・・
略したら、群馬関係なくなっちゃいましたね。

やっぱり、ソーメンはやめます!SGメンバー、くらいにしときましょうかね。

SGメンバーになりたいあなたまFacebookページへGO!

SGメンバーになりたいあなたは「ソーシャルなぐんまな人々」のFacebookグループへGO!

さて。

昨日、SGメンバー赤石さんが主催したイベント

「桐生発信」

に行ってきました。

▼『桐生発信』

3人の監督の短編映画と若手制作集団によるドキュメンタリー作品 上映会&トークショー

http://www.uplink.co.jp/event/2013/6475

3作品とも、とっても素晴らしかったです!!!

桐生人

「桐生人」/監督 Yuki Saito

京太の放課後/監督 大川 五月

京太の放課後/監督 大川 五月

水の足跡/監督 金子 雅和

水の足跡/監督 金子 雅和

桐生の人のあたたかさ、自然の美しさ、歴史と文化的な財産。

あますとこなく伝わってきました。

そしておしゃれ!!!

なにしろお洒落です。かっこいい。美しい。おしゃれ。

監督さんすごいです。

桐生のテキスタイル展とドキュメンタリームービーも。

おしゃれ!!!

textstyle-600x423

movie

★クリックすると動画が見れます★

こんな素敵な空間が群馬県桐生市にあるなんて。

群馬県民もあんまり知らないんじゃないでしょうか。

「知らない」ことは、もったいないことですね。

こちらのテキスタイル展を開催している団体さんのfacebookページもあるみたいなので、ぜひチェックしてみてください。

▼KIRYU.IN

https://www.facebook.com/pages/KIRYUIN/238566909499317
(群馬県桐生市出身のメンバーを中心に、若手チームで疾走中。)
***

おしゃれな群馬を再発見して、うきうきな週末でした。

では、また次回!

広告

作成者: gunma1028

2012年10月28日に開催された群馬イベントのスタッフブログです。 今後開催予定のイベントの情報や、群馬に関する話題を発信しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中