gunma  10/28

 「ぐんま」をキーワードに人が集うと、何が起こる!?

ソーシャルなぐんまな人々新年会in群馬(1/5)

コメントする

新年あけましておめでとうございます!

”ソーシャルなぐんまな人々”メンバーのえつこです。

 

だいぶご報告が遅くなってしまいましたが、

ソーシャルなぐんまな人々新年会を、群馬で開催しました~!minna

昨年10月に開催した「群馬県民の日 in tokyo」参加メンバーに加えて

今回初参加のメンバーまで、あわせて30名ほどの参加者が集まり

今年もぐんまを盛り上げていこー!とわいわい楽しい会となりました。

今回の目玉は 「カルタ大会!!」

チーム戦でかなり燃えました~~!!

start

karuta

新たな仲間も増え、ことしも群馬をテーマに

東京と地域を盛り上げて行きたいと思います!

2013年も、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

ちなみに、今回お店はこちらでした。男前のオーナーと気さくな店員さんたちが迎えてくれます。高崎で宴会の際はおススメです!

▽雛(ひな)

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0273261715/index.html

作成者: gunma1028

2012年10月28日に開催された群馬イベントのスタッフブログです。 今後開催予定のイベントの情報や、群馬に関する話題を発信しています。

コメントを残す

