gunma  10/28

 「ぐんま」をキーワードに人が集うと、何が起こる!?


コメントする

【10月28日開催決定!】群馬県民の日 In Tokyo

こんにちは。桐生市生まれ桐生市育ち桜木小学校出身の佐藤てるゆきです。

2012年9月上旬に、「ぐんま」って聞くと、胸が高鳴るという人間が、CANPANの山田さんの元にご縁であつまり、1か月・・・
急ピッチで進めている企画がいよいよ固まってきましたので、お知らせいたします。

企画の準備では、鶴が舞ったり、だるまが転んだり起き上がったり、GUNMAなのかGUMMAなのか・・・と重要な話し合い
が進みました。

そんな中、当初からテーマである、

「10月28日 群馬県民の日 に 東京で何ができるか?」

は、メンバーの中で、

「群馬県民の日に「東京」で何かしたい!!」人たちが、集まれば、もう何かが起きちゃう!

というアイデアへと変わり、下記のような内容になりました。 続きを読む